叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iOSのTwitterに、年齢制限食らってしまった人たちが多数発生。

どうやら、iOSアプリのTwitterに年齢制限を設けられたようです。 17歳以上は駄目ですよ、みたいな感じになってる。 レビューのコメントがものすごい大荒れww (Twitterで流れてきた) アプデしたら消えてしまった!ログインできない!なんとかしろ!! (´・ω…

やたらとCMされてるデビットカードとかいうやつ

なんであんなにやたらとVISAデビット♪とか、CMやってんのかなってここ数週間思ってる。 そもそも日本って現金主義なのが根強い気がする。個人経営の店は現金支払いのみな所がほとんど、チェーン店でも現金しか払えませんってのも多い。 ここ数年で、電子マネ…

久しぶりに断捨離をしてみたが。。。

いうほど、捨てる物が無かったですわw 今回捨てたものは、履かなくなったジーパン、デニムのロンスカ、買ったけど結局履いてないデニムの膝丈スカート、着る回数が減ったカーキー色のジャケット、一時着てたけどもう着ないかなって思ったワンピ、買ったけど…

Twitterで思うこと。

お別れはブロックで。ってやつ。 お別れも何も、あんたと一度も会った事ありませんけど何か?って思うんですが、変でしょうか? 私もTwitterはやってますが、フォローもフォロワーも大して多くはありません。 自分が気になる人や、この人面白いなって思う人…

今更アニメ「orange」を見たら、後悔しかない人生送ってるなって。

先日、Amazonのプライム会員になってしまったんですね。 無料体験だけで辞めておこって思ってたのに、期限忘れてて自動更新されてしまった( ̄▽ ̄;) まあ、月で計算すりゃひと月300円ちょっとで済むしなって考えたら高くは無いかと思って。 いい機会だからAma…

プチ サバイバルファミリー、みたいな感じになってしまった。

今週の月曜日です。 玄関開けたら部屋は暗く、私よりも早く帰宅してた父がどこやらへ電話をかけていました。 どうやら、ブレーカーが落ちていたそうで。 電話の相手はおそらく電力会社でしょう。 電力会社によれば、外に設置されてるメーターは調べられるけ…