叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋が禁煙になるとか?

そんな話が出てきましたね。 厚生労働省が決めた事なんですかね、よく知らないんだけども。 (‘へ’) ンー タバコは確かに百害あって一利なし、と言われてるので、昔に比べると喫煙者の数は減ってってると思います。 でも、タバコ辞められない、もしくは辞める気…

気になったから買ってみたけど誤算があった。

結論書いちゃってるけど、気にしない。 よくネットショッピングをします、楽天市場はよく使ってる。 楽天カードユーザーだから、というのもあるけど。 こないだ見かけて気になるなー、買ってみっか!と思って買ったものがある。 こちらです。 どうやらジャン…

そんなに大きい鞄、何が入ってんの?

毎日、毎日。 そんな事を思いながら仕事に行ってます。 最近だと、アネロのがま口バックを背負ってる人がたくさん。 …流行ってんのかな? でも人と同じものを持ってるのって、なんや嫌なんですよね、私。 小物もそうだけど、同じ柄のマフラーとか、服もそう…

浮気は、バレなきゃいいと思ってるだろ??

まあ、そりゃそうだよね。 普通に考えたら、バレてもいいやなんて思って浮気する人って、なかなか居ないものだと思うが。 私自身、「バレなきゃいいよ」て人です。 「こいつ、何言ってんの、馬鹿なの?」って思ったそこのアナタ。 馬鹿です、はい。 とはいう…

職場のトイレで歯磨きするやつ。

居る。 私の職場にも、1人や2人じゃない。 おそらく、4割程そんな人が居る。 男で歯磨きする人も中には居るんだろうけど、見かけた事は無い。 私の職場は階数ごとにトイレはあるけど、広くない。 トイレ2つに、洗面台2つ。 同じ時間帯に4人や5人が偶然トイ…

男はいくつになっても若い女が好き。

それなりに歳とってくると、女は平均的に自分の年齢と近い人に魅力を感じるらしいが、男はどうやら違うらしい。 Twitterで流れてきた画像なんだが。 なんだこれって思ったよ。 女は自分の年齢が上がってくにつれて、魅力的な男の年齢も上がってくけど、男は…