叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

男はいくつになっても若い女が好き。

 
それなりに歳とってくると、女は平均的に自分の年齢と近い人に魅力を感じるらしいが、男はどうやら違うらしい。
 

f:id:H_KANO123:20170202214642p:plain

 
 
 
Twitterで流れてきた画像なんだが。
なんだこれって思ったよ。
 
 
女は自分の年齢が上がってくにつれて、魅力的な男の年齢も上がってくけど、男はどうだ...。
全部20代前半じゃねーか!!
どうなってんだ!!!はぁ?!?!(怒)
 
 
だからなのか。
結婚して後悔する事ランキングに、嫁の見た目が劣化してきた。て入ってんのか。
 
うっさいぞ、だまれ愚民ども。
 
そんな事を口にする男ども、君らも自分の姿を鏡で見てるだろう。
君らも同じく劣化してってるんだよ。
それなのに、女はいつまでも美しく、綺麗なままで~って言うんだろ。
 
 
ふざけんじゃねーぞ。
歳とってくと重力には逆らえないんだよ!!それが悲しき現実だわ!!
 
美しく綺麗なままで?!
何十年間という月日の中でほぼ毎日化粧していたら、そりゃ肌の劣化は凄まじいでしょうよ。
 
添加物の入ったもの、肌にいい事なんてあるはずがない。
 
(まあ、最近の若い男でも化粧してるのが多いけど)
 
やれ太っただの、やれ胸にハリが無くなってきて垂れてきただの、顔のありとあらゆるところに出てくるシワに、毎日鏡を見る度にため息つきまくってるんだよ。
 
女は25過ぎたら、もう!!それは!!
ジェットコースター並の急降下です!!
シワだって出てくるんです、まだ20代なのに!!
 
でも25になった途端に、アラサーって言わないで頂きたい!!!
年齢を四捨五入すんな!!
なんなら、24でもアラサーって言われるんだぞ!!!
あれか、女は23までが賞味期限だって言うのか!!!
 
23なんて、大学卒業の歳じゃんか!!
成人しましたって言ってまだ3年しか経ってない、ただのペーペー以下じゃんか!!
 
 
初々しいのがいいって言うのか!!
 
悪かったな!!もう酸いも甘いも知ってしまった、恥じらいも無いような女で、悪うございました!!!
 
 
 
くそ。
ほんと、世の中の男はクソだ、ふざけんじゃねーマジで。