叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よくCMでやってたよね、ゴルスタ。

Twitterでゴルスタというワードがトレンド入をしていました。 たまにCMやってましたよね、ゴルスタ。 中高生限定のアプリらしいのですが。 このゴルスタに関して、中傷批判をするとゴルスタのアカウントを即座に停止し使えなくするという。 その上、このア…

配偶者の居ない専業主婦は、専業主婦じゃないですから。

ローンやらクレジットカードでの申込に配偶者の居ない専業主婦って書く人がたまに居ます。 新規申込み時には、結婚もしていて扶養家族に含まれてるけど、仕事(パートとか)もしてるから収入もあって、みたいな感じで申込まれていたんだけど。 名前の変更が…

痩せたい...!!!

常日頃思ってますよ、こんな事。 「気づくの遅いよ、もっと早く行動しろよ」ってな感じまできてます。 身長低いのに体重は成人男性よりも凄く重たいのですよ、走ったら地面揺れるんじゃないかってなくらい(ちょっと盛りすぎた) 一時若かりし頃は標準でした…

店員の接客。話しかけてくるな。嘘つくな。

服を買う、とか、カバン買う、とか。 色々外で買い物をしてる時に、絶対居るのが店員。 たまに思うのです。 「話しかけてくるな」って。 このことについて共感して頂ける方がいるなら、私はその方とお友達になれる気がします、いやむしろ友達になりましょう…