叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

iOSのTwitterに、年齢制限食らってしまった人たちが多数発生。

どうやら、iOSアプリのTwitterに年齢制限を設けられたようです。

17歳以上は駄目ですよ、みたいな感じになってる。

レビューのコメントがものすごい大荒れww (Twitterで流れてきた)

アプデしたら消えてしまった!ログインできない!なんとかしろ!!

(´・ω・`)……、君らはバカ?w

失礼、つい口が勝手に。

年齢制限食らって騒ぐならどうやったら解除できるか、もしくはアプリを使わずにTwitterはできないのか、調べる事をしないのかな?

iOSアプリだけが年齢制限を設けられた、つまりandroidユーザーは問題なく使える。

もしiPhoneTwitterが出来なくなったのなら、機能制限を解除すればいい。

親に管理されてるなら解除できるのかは知らないけど。

アプリからでなくても、ブラウザからアクセスすればTwitterはできる。 ブラウザって、safariとかGoogleとかね。

アプリからTwitterできなくなったからといっても、いくらでも抜け穴はあるのに、見つけられない人たちが多すぎて笑った。

ていう、一日の終わり♪