叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

財布決まりました!!

案外早く財布が見つかりました。

こちら『Kanmi. カンミ』と読みます。

楽天サイトで見つけました。

新しい財布を買うにあたり、今回は長財布にしようか二つ折り財布にしようかは決めてませんでした。

ただ、軽いのと、カード入れが多くない事、シンプルなのがいいなと。

探していくとここにたどり着きました。

丁寧に包装されてました。

色はダークキャメル、だそうで。

1円玉で薄さを表現。

軽いです。

ボタンを開けるとジッパー部分は小銭入れ、カード入れが2か所、札入れ部分も2か所。

すごくシンプル!!!

右の小さいのが今まで使ってた財布『zonzo』です。

だいぶ大きくなりました。

中身入れ替えてみました。

札、1枚しか持ってませんでした。貧乏すぎるでしょww

長財布はカード入れがやたらと多いのです、そこまでたくさんカード入れないから、これくらいが丁度いいです。

革製の財布で、手触り良く、そして硬くないのでガバッと口が開けられるのがいいです。

財布の中身をシンプルにすれば、財布は何でも良いものです!