叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

よくCMでやってたよね、ゴルスタ。

Twitterでゴルスタというワードがトレンド入をしていました。

たまにCMやってましたよね、ゴルスタ。

中高生限定のアプリらしいのですが。

このゴルスタに関して、中傷批判をするとゴルスタのアカウントを即座に停止し使えなくするという。

その上、このアプリは個人情報を抜き取るというとんでもないモノだそうです。

実際にゴルスタの公式アカウントより、個人情報を晒されている方が居ました。(実際には見てないけど、外部サイトで色々出回ってる)

すごいね、個人情報を抜き取りSNSなどに晒すなんて。

アカウントを復活して欲しければ、反省文を書いて提出させるというのもどうかと思う。 ってか、異常だと思う。

これ、警察や消費者センターに通報した方がいいと思うんだけどってレベルです。