叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

さっそくチェストの中身の収納を変える

ブログを書いた昨日の夜に、チェストの中身引っ張り出しました。

使わなさそうな物もあるのは捨てる方向です。

結構捨てるの困ってるのが、パソコンデスクを作った時に使った『工具』です。

おそらくパソコンデスクを分解するまでは使わないと思うので、今は持っておかないと後々困るなー…て思いまして、取っときます。

今はこんな感じ。

チェストの中身は空っぽです。

昔使ってた吉田カバンが収納になっちゃいました。

中身こんな感じ。

派手なファイルは保険の契約書とか、ネットの契約書とか、大事な書類諸々です。

こっちのカバンには、衛生的なものが多いです。

鞄に収納するのがいいってどっかのブログで読んだのでマネしてみました。

しかし、2つに分けないといけないくらいの荷物の量(・・;)

やはりもっと少なくできそうなんだが。

昔使ってたスマホとか買ったCDは使わないし、ケースを開ける事は無いからこれは潔く捨てよう!

財布とか鍵は常に使ってるカバンに入れっぱなしなのでここには入ってません。

んーでもなんだかスッキリしない(。-_-。)