叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

体重減れど、体型変わらず

定期的に週2~3日はジムに行き、暴飲暴食はせずの生活続けて、体重は減ってる。1か月で3キロ減った、減ったけど体のサイズは変化無し。

もしかして脂肪ではなく、筋肉が減っているのか? いや、筋トレしてるし、もしかして足りてない? 有酸素運動、たまに2時間とかやってしまうけど、平日は最長でも1時間程度。走るのでは無く、歩く。

なのに、何故。

胸のサイズ(トップ)は凄く落ちた、なんなら今ヒップとサイズ同じ。ジムに通う前はヒップよりサイズあったのに。 自分でも胸は減ったな、と触ってみて思う。

エスト、ヒップは1か月前と変わらず。

脚がふくらはぎ、太ももが0.5~1cm程度減った。

3キロ減ったのにしては、変化が無さすぎる。

何がいけないのか、わからない...。