叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

大阪府民は芸人の師匠みたいにアレコレと。

この間、秘密のケンミンショーを見てた時に、大阪府民はお笑い芸人に対して結構厳しいと放送されてた。

自分の方が面白い、と思ってる大阪府民は多いというけど、実際そんな風に思っている一般人は、多分結構多いw

中には面白くない人も、もしかしたら居るかもしれない。可能性がゼロじゃない。

ただ、お笑いに対して厳しい目で見てるのは確かだと思う。 自分もその内の1人だったりする。

関東には進出してない芸人はたくさんいる。あえて出ないのかはわからないけど、関西だったら大抵の人が知ってる芸人。

言っちゃ悪いが面白くない芸人はほんとに面白くないんだ。 クスリとも笑えないほど、面白くない。

すぐに飽きられるネタは、単発系。 最近だと裸で股間隠してる芸人が居るけど、何が面白いのかわからないし。

いや、だいたい裸で出てくる芸人って面白いの居ないよね。 全裸に見えるポーズとかさ。

やっぱちゃんとしたネタが無いとすぐ干されるんだな。

ちなみに、自分が面白いと思う芸人は、

中川家海原やすよともこ銀シャリサンドイッチマンNONSTYLEフットボールアワーますだおかだ、かな。

まあ、フットは最近の漫才見てないけど。

海原やすよともこは関西にしか出てない女漫才師なんだけど、漫才っていうか、ただ喋ってるだけ、そこら辺に居るオバチャンらの井戸端会議みたいな感じなんだけど、それが面白かったりする。

関東でウケるかどうかはわからないけど。

たまにYouTubeで見て笑ってたりする。

笑いたい時にはやはり漫才ですな。