叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

質問の内容に対して、全く違う回答をされる事に色々とツッコム(予定)

変なタイトルですみません。

 

たまに暇なときに、適当なカテゴリから色々と検索して楽しんでるヤフー知恵袋

 

その知恵袋に、この間質問を書いてきました。

ただ、私が聞きたい・知りたい質問に対し、「この人全然文章を理解してないな」とか「そんな事、誰も聞いてませんけど」とか、関係ない事を書いてくる人の多さにちょっと笑いながらコメント読んでます。

 

まだ受付日数があるので、ギリギリまで回答受付中にしてます。

週末あたりにベストアンサーを決めてから、ここで晒していきますwwww

 

って事で、今日はただの告知みたいな内容です、つまんなくてすいません。