叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

気になったから買ってみたけど誤算があった。

結論書いちゃってるけど、気にしない。

よくネットショッピングをします、楽天市場はよく使ってる。 楽天カードユーザーだから、というのもあるけど。

こないだ見かけて気になるなー、買ってみっか!と思って買ったものがある。

こちらです。

どうやらジャンル的にはキャンプ用品のカテゴリになる、らしいんだけども。

開けたらこんな感じ。

デスクの端っこに、クリップで止められるんです。 デスクの幅や長さがあんまり無いので、スマホ置き場所無いなと思いながらも、デスクの空きスペースに置いてたんですが、これあれば同じ場所に置いておける。

充電コードがカップ下の穴から通せるようになってます。

しかし、誤算。

iPhoneの充電コードは通ってもandroidの充電コードは通りませんでしたw

コネクタの部分の厚さの違いかな。

iPhoneのコードって薄いもんね…。

本来は、ドリンクホルダーなので、カップを入れるものなんですが。 使い方によっては、細々したもの。例えば自転車の鍵とか、ヘアゴムとか。

小さい植木を入れて飾るのも有りのようです。

使い方は人それぞれなので用途は複数ありそう。

海外製のようでパッケージには日本語が一切書かれてませんでした。

無印良品とか、IKEAとか、こういうの作ってもいいと思うんだけどねー(*・ω・)