叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

浮気は、バレなきゃいいと思ってるだろ??

まあ、そりゃそうだよね。

普通に考えたら、バレてもいいやなんて思って浮気する人って、なかなか居ないものだと思うが。

私自身、「バレなきゃいいよ」て人です。

「こいつ、何言ってんの、馬鹿なの?」って思ったそこのアナタ。

馬鹿です、はい。

とはいうものの、浮気は仕方ないとは思ってない。

する奴は、するんです。 懲りたりしないのです。

どっかの既婚警察官が結婚式の披露宴しちゃうようなとこまでいくと、正真正銘の馬鹿としか言いようが無いけどね?

でも、自分の中には定義があって。

男の浮気は1度は許せ、女の浮気は1度も許すな。ってのがある。

男は、自分の遺伝子を残そうとする本能がある。 だから、1人だけの女じゃなく何人もの女を孕ませたがる(一部を除く)

なので、あっちこっちフラフラと女を渡り歩く。 だから、嫁や彼女にバレて土下座して謝る。

まあ、不貞行為にはなるので、婚姻していたら離婚にもなるし、その際慰謝料請求される。

でも、法律的に違反してるわけじゃない。 人としてのモラルの問題だろうな。

男の浮気は、浮気なんだよ。 言葉の通り「浮ついた、気持ち」なので、とりあえずやっちまえばいいという、単純な動機。

毎日毎日同じ飯を食ってると飽きてくるのと、同じ感じだと。

だから、1度の浮気で目くじらを立ててガミガミ怒って泣いて喚く女は、正直面倒臭いし器がちっせぇ、とも思う。

男が「ごめんなさい」と謝るなら、1度目ならそのまま許してもいいじゃんか。

謝らないなら、別れてしまえばいい。 浮気をして謝らない=男は別れたい、浮気相手の方が好き。てなるわけだし?

謝ってくれるだけ良いと思う、浮気してごめんなさいなら、まだ本命が好きな気持ちがある証拠。

ただし1度許して、また浮気するようなら、情状酌量の余地は無い。

さっきも言った、浮気する奴はするんです。

だがしかし。

女の浮気に関しては、浮気じゃない。

浮気は本気だからだ。

そもそも女は、自分が一番になりたがる独占欲の強い生き物。 他の人を蹴落とす勢いなのだ。

だから、女って上っ面は良くても腹ん中じゃ全く違う事を思っている。

女は基本的に腹黒いんだ。

他人の幸せを嫌い、他人の不幸を好む、変な生き物なのだ(一部を除く)

そんな女が、旦那や彼氏以外の人と、ベッドイーン!しようものなら、それは浮気にはならんと思う(ただの自論)

女が浮気するには、リスクが大きい。 だって、孕ませられてしまったらどうするんだ。 産むの?産んじゃうの??

旦那や彼氏と、血縁関係無いってなったら、ショックだろうね。

おろすにしたって、金が必要だし、男はヤり逃げする可能性あるし。

そんな事を一ミリとも考えないような女は、ただのヤりまん馬鹿でしかない。

だから、女が浮気しようものなら、もう旦那や彼氏にはこれっぽっちも愛情なんて無い。欠片さえも無い。

泣いて謝っても許してはいけない、だって、絶対(とは限らないが)こう言う。

「寂しい思いをさせた、あなたが悪いの」

……は??www

てなる。

浮気しておいて、「私は悪くない、あなたが悪い」て図々しいにも程があると思いませんか?

未だにこんな事を言う女性を実際には聞いた事も見た事も無いけど、大概そんな事を言うイメージがある。

私も同じ女ですけど、人のせいにすんなよって。 寂しい思いをさせた、旦那や彼氏が悪いってのはちょっと違うんじゃないのかと。

これは、あれなのかな。

「私と仕事、どっちが大事なの?!」

とか言っちゃう女に多いんじゃ??

そもそも、仕事と人間を天秤にかけてどーする(´・ω・`)

仕事しなきゃ飯食えんだろうが、そこ理解しろよっていう。

こういう、浮気した自分を正当化するような女とは、付き合ったりしない方がいいよ男性達。苦労するのは、君達だよ…。