叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

職場のトイレで歯磨きするやつ。

居る。 私の職場にも、1人や2人じゃない。

おそらく、4割程そんな人が居る。

男で歯磨きする人も中には居るんだろうけど、見かけた事は無い。

私の職場は階数ごとにトイレはあるけど、広くない。 トイレ2つに、洗面台2つ。

同じ時間帯に4人や5人が偶然トイレに行ったりする事もある。 そういう時は並んで待つ事はせず、一旦自分の席に戻って、空きそうな時間まで待つ事もある。 待つとなると、だいたい1人迄。

そんな、くそ狭いトイレで、昼休みにご飯食べた後の歯磨きするやつ。

正直やめて欲しいw

歯磨きするなっていうんじゃない。

狭いトイレ、しかも洗面台1つを占領するんじゃないよって話。 洗面台とトイレのドアとの間、人が1人立てるくらいのスペースしか無いんだぞ。

それなのに、ずっとそこに立たれると邪魔なのよっ!!

厄介なのは、そんな狭いトイレに3人一気に歯磨きしてる時ね。

おまえらどっか行けよ!!! てなる。

一応さ、給湯器のついてる洗面台があるんだから誰かそっち行けよってなる。

それに、衛生的に嫌じゃないのかと思う。 だって、排泄する所と同じ空間で歯磨きしてんのよ。 平気なの?あなた方、平気なの?!

私は無理です。

本音いうと、歯磨きできる場所を決めて欲しいんだよな。

あれだ、いわゆるパウダールーム、みたいな。

そうだよ。 トイレで化粧直しもするなとは言わないけど、邪魔。

化粧直ししたってさ、そんな大して変わんないじゃん。 どこが、どうマシになったの?て思う。

ファンデをパタパタしたってさ、見た目程変わんない…..。 皮脂が浮き出てきてんなら、ティッシュオフにでもしとけばいいじゃん、て。

同じ女だけど、こんな事思うのは変なのかな??