叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

Bluetoothイヤホンに、27000円。

今季の大寒波が到来してます、週末です。

私は毎日通勤に音楽を聞いてるんですけど、いつも思っていた事。

「イヤホンの絡まりイライラする」

最近はBluetoothイヤホンでも、良いのがあるとの事で、昨日仕事帰りに家電量販店へ。

あまり安すぎてもどうなのかな、てのもあって予算はあまり考えてはいなかった。

そして試した結果、こちらを購入↓

https://www.ongakujin.net/page?a=235

イヤホンに万札出すなんて馬鹿げてる、って思う人も居るでしょう。私も思ってますよww

↑パッケージ、こんな感じ。

iPhoneで聞いてるからハイレゾでも無いけど多少は良い音質で聞きたいのもあるし。

今まで1600円の有線イヤホンで聞いてたんですが、やっぱり違うものです。

音質ののっぺり感がスッキリして、迫力増し。 今まで聞こえて無かった高音域、低音域が聞こえるようになる。

エコーの響き方も違って聞こえてきます。

ちょっとした感動です。

(そりゃそれだけ高いものね......w)

中身開けたらイヤーパッドの多さに驚き、若干見た目がキモッwwwてなりました。

でもこれだけあれば、合わないパッドは無いだろうなというくらいの多さです。

これでイヤホンコードの絡まりから解放だあ!٩(●˙▽˙●)۶

......これですぐ壊れちゃったら、ほんとに高すぎる買い物になっちゃうな( ̄▽ ̄;)