叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

良いお年を、そしてあけおめ(早

いつも思う。 年末年始、なぜにそんなに忙しくしているのかと。

年末年始、長期休みでゲームばっかりしてます。 外に出る事も無いです、出る必要が無いです。

どこ行っても人だらけ。

君ら、暇なの?ww

何をそんなに買うものがあるの、不思議で仕方ないです。

大掃除もする必要があるのかな。

普段から掃除してれば大掃除なんて不要だと思うんですよね...。

自分の部屋は大掃除する必要が無いです、特に整理しなきゃいけないのも無いんです。

おせち料理とかは食べられないモノが多いから食べないし、雑煮も食べないので、普段の休日と変わらない。

だから、今日が何曜日?ってなってます。

外は寒いから初詣も行きたくない、第一人で溢れかえっているから、人混みが凄いと思う。

もう、完全に引きこもりですわw

人生廃れてるなー^^;