叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

おそらく今年最後の映画見納めは、バイオハザード。

昨日で、私は仕事納め!!

有給使って今日から休みです(*´╰╯`๓)

今日はバイオハザードファイナルを見てきました。 バイオシリーズは、1から全て見てきたので、早くラストを知りたかった。

いやぁでも、最後の展開で「えっ?!」ってなりました。

まだ見てない人も居るのかもしれないので、簡単にしか書かないけど。

今回はウェスカーがちょい役的な立ち位置だった気がします。

殺したはずの博士が生きていた、実は殺した博士はクローンであって本物じゃなかった!!

アンブレラが密かに開発していた、抗Tウィルス剤。 これを散布しなきゃ人類は滅亡する、なんとかして止めてとレッドクイーンからの依頼。

あれだけアリスを標的に殺そうとしていたレッドクイーンが、アリスに情報を売った。

そして実はアリスはーーー。

みたいな!!

まだ見てない人は見ましょう。

そして、また1から全部見直すのもいいかもしれない。