叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

もしかしたら理想なのは個室タイプのネカフェなのかもしれない。

仕事中にふと思ったんです。

未だにミニマリストに憧れを抱いて生活をしてる私ですが、まぁミニマリストなんてほど遠いです。

いや、物が溢れてるわけではありません、ちゃんと片付いてますよ普段から。

でもたまにもっと減らす事ができるんじゃないかと思う事も。

この間、連休中暇人だったのでネカフェに行ってきたんです。

快活クラブって知ってる方は居ると思うんですが、ここのネカフェ行くと他のネカフェ行けないくらい居心地いいんです。

で、思いました。

私の理想とする部屋って、多分ネカフェ。

狭い空間にパソコンがあるだけのネカフェですけど、フラットシートだと寝転ぶくらいの広さはあります。

これを応用すると、もしかしたら似たような感じの部屋にできそうな気がしました。

ローデスクにパソコンを置いて、横に服をしまえるようなスペースを作ってみたり、メイク道具もしまえる、もしくは置けるスペースを作ってみたり。

ていうか、ベッドが長方形よりも正方形に近い形のベッドがあればいいかも。

そんなベッドは、さすがに無いかなー(´・ω・`)

理想としては、寝床を中心に周囲を囲うような感じがいい。 手を伸ばせば手が届きます!!みたいな。

ずぼらミニマリスト、これがいい!!ヽ(*´∀`)ノ