叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

あさイチネタが続いてて申し訳ない、子どもの恋愛とかいうやつ。

こないだね、またね、ツッコミたくなるような特集やってましたね。

ミニマリストの次は子供の恋愛。(ほぼ小学生が対象)

もうさ、高校生なら全然構わないと思うんです。好きな人の1人や2人、彼氏彼女の二股なんて...それは違いますね。

でも小学生で好きになるのはわかるけど、付き合うってなんぞやってレベルの話じゃないですか。

昔とは違って、ゲームの通信機能でデートの待ち合わせとかするのよ(チャットで)

え? 固定電話にかけないの?

親が出たらどうしよ、なんてドキドキした事はないの?

オイオイ、勘弁して欲しいよ、ドキドキ感の無い約束の取り付けなんて!!

親の知らない所で彼氏彼女が出来ました、デートしました、チューしました、その先飛び越えました、って小学生がやる事じゃない。

告白の仕方も、放課後呼びだして壁ドンして告白してた子がいたとか。

オイオイ、使い方違いますから。 壁ドンのドンが違います。 いつから変わったの、え?知らないんだけど。

※本来の壁ドンは、家の隣の住人が煩くてイライラが頂点にたった時に、家の壁を思い切り叩く、もしくは殴って「てめえうるせーんだよ!!静かにしろよぼけええ!!!!」っという無言の行動である。

あれですね、壁ドンやら股ドンやら顎クイとかさ。

恋愛漫画の読みすぎだと思うよ。

(いや、私も読んでたけどさ...!)

小学生は、お手て繋いで一緒に帰ろー的なので十分だと思いますけどね。

あと、ネットであげるカップル動画もどうかと思うよ。

脳内お花畑なんだろうけどもっと現実見なさいな。

別れた後の事考えてないようだけど、万が一別れたら一生ネタにされるし、次付き合う人にたまたまネット見られてしまって、破局しましたとか本当にネタとして、うまい飯が食えるってもんです。

そもそも恋愛なんて当人同士の事なんだから、それを周囲に自慢したりとか見せびらかすとか、馬鹿丸出しだと。

ネットであげたら消えないっていうのはほんとだし、転載されまくってて誹謗中傷されてるのも今じゃ当たり前。

Twitterの写メやら動画に載せるの、どうかと思うけどな。

今時の子供は、恥じらいなんつーのは無いんだなぁ。

ってか、みんな別れてしまえ(本音)