叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

使い勝手のいい鞄だと、思ったんです。

通勤には今まで無印のトートを使っていたんですけど、結構へたってきたんで買い替えようと思ってたのが、最近の話。

でも、無印良品のトート、デザインと大きさが変わってて、ちょっと大きくなったのよねー。

そんなに大きいトート要らないんだけどな...(;´・ω・)って思いながら、ネットでもいいの無いかなって探してて。

こないだ買ったのが、こちら。

楽天で購入。

PATYのtoleur(トーラ)という鞄です。

リュックにもなり、トートにもなる2way!

ナイロン素材で雨降ってもはじく! そして、軽い!!

大きさがとても丁度良かったんです(^ω^)

背面ジッパーが無いのがちょっと不便だけど、そこだけ目をつぶれば満足な鞄。

あと、全然関係ないけど。

無印良品週間も始まるし、また購入意欲がふつふつと。

やばい、今月ちょっとお金使いすぎてるかもって思ってる所なのに...!

しかもこないだ無印でスニーカー買ったばかりなのに...!!

無印のスニーカー、ほんとにオススメです。 めちゃ履きやすい、歩きやすい。

初めて買ったやつが、靴のサイドの粘着剥がれてて足曲げると隙間ができたんで、リピートしてしまいました。

あー、無印週間何買おうかなーっ!!!

(物増えてくばかりで断捨離もせねばなるまい)