叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

君の名は。を見てきたんだよ。

昨日仕事の帰りに見てきました。

率直に言って、期待しすぎた。

周りの評判がすこぶる良すぎて、そんなにいいのか!見てみたいと思って見たのはいいけども。

これは1回見ただけじゃ深く内容はつかめないっていうやつなのかな。

主人公の恋愛模様より、繋がりを重視してるようなそんな感じ。

私、同じ映画をまたお金出して見に行こうと事はしないのです。 てか、安くないもの。1800円。

金銭感覚おかしいのか、1800円もう1回出してまでは映画見る必要無いでしょ、1回見ればいいじゃんっていう人です。

しかし、背景の綺麗さは圧巻。

すごく綺麗で迫力あった。

でもストーリーに重視するとよくわかんない。別に泣けるわけでもない。

んー......人それぞれなのかな、、、。