叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

ひとりぼっち惑星、ていうの知ってますか。

最近流行ってるアプリです。

匿名で、誰かにメッセージを送れるモノなのですが。

Twitterで結構色んな人のメッセージを拡散していたり晒してたりしてるので、結構読んでて面白いです。

結構長文で、ひらがなだけの文章なので、パッと見は少し読みにくいかもしれません。

こんなかんじで、部品を集めてアンテナを大きくしていくと、誰かのメッセージを受信できるようになっていきます。

(広告消したいんだけど、なんか反応無いんですよねー。)

最近Twitterで見かけたのは、

Twitterより引用)

携帯ショップの店員さんは、大変だな( ̄▽ ̄;)

色々言われるんだろうな、なんて思いながら仕事してる人居るんだろう。

もしまだ知らない、ちょっと興味あるかもって人は、アンテナ大きくする所までやってみましょう。

急激にユーザーが増えているようなので、サーバーエラーを起こしやすいみたいですけどね。