叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

チェスト分解。

はい。タイトルのままです。

中身を全部鞄への収納に変えた為、チェストは不要になりました。

このままの形で捨てようと思えば捨てられます。

しかし、私の住んでる所はエレベーターの無い古い団地であり、これをこのまま運ぶにはちょっとキツイかもしれない…と思いました。

なので、釘やネジを外して分解すれば多少は持ち歩きやすく捨てられるであろう。

ドアを外して、

分解終了。

ゴミ袋に入るものは燃えるゴミとして捨てられるようなのでこのまま捨てます。

他の部分に関しては別で捨てる必要がありますね。

チェストなんて要らなかったな。