叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

盛りメイクができるアプリ

メイクアップアプリてのが流行ってまして、酷いスッピンから化粧顔にしてくれるアプリです。

Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.「MakeupPlus - 写真にメイクが出来るアプリ」 https://appsto.re/jp/fv_a6.i

これ凄いですwww 別人になれるwww

ファンデの色、アイライナー、リップ、チークなどなど。 これならスッピンで撮ってもアプリでメイクしちぇば盛り盛り。

目だけをどアップしたらこんな感じ。

すごいw しかもこのアプリで、一重の目が二重にできるんです。 そしてつけまバサバサにも付けられます。 カラコンも付けられます。

濃いメイクにしたらこんな感じ。

変わりようが化け物ですね。

これ、プリクラでもメイクできる機械あるんですけどこっちの方が自然な感じがします。