叶乃のつぶやきアレコレ

いろいろ書きたい事を書きます、不定期更新。

腕を切り落としたい…!!

それは何故か。

今朝の話なんですが。

ベランダにいた鳩の「ホロッホー、ホロッホー」という鳴き声がうるさくて、朝早くに起きてしまいました。

今日は天気がいい!よし、布団干してシーツは洗濯だ! なんて意気込んで、これまたうるさい洗濯機をヴーンと起動しました。

その後、親が起きてきて掃除機をかけ始めました。 そろそろコタツ、もういいでしょう。片付けよう、とカーペットやコタツ布団をたたみ始めクリーニングに出そうと、服を着替え始めました。

私は洗濯が終わった後、お腹が空いたので朝ごはんを食べてました。

その時に、親に突然呼ばれ、振り向いた瞬間でした。 右肘に何か触れ、一瞬で叫びその場から離れました。 食べかけていたハムは落とし、フォークも落としてしまいましたが、視界の端っこで黒いのが見えてしまったのです。

あー!! 今これを書いてても、気持ち悪い!!!

思い出すだけで気持ち悪いっ!!!

その後は、殺虫剤で始末してくれたのですが、一体どこからやってきたんだ!!

「さっき掃除機かけてた時は居なかったのに、ふっと視界に上から飛んできて、おまえの右肩に止まった。あ、これヤバイと思って名前呼んだら…(ry」

との事だった。

だったらもっと早く気付かせてよっ!! ほんとにヤダ、腕っていうか肘を切り落としたいよ。

そういえば。 昨日帰ってくる時に、玄関のドアの上の壁に居たな、もしかしたらそいつが入ってきたのかな。

そろそろバルサンが必要かもしれません。